今回は、ロードバイクは全く関係ありません。

先日、会社の関係で面白いもの貰ったのでご紹介!

その名も
『トリプル  ドム  とうふ』

ドム?
と思った方、読まなくていいですこちらです。




そうです、ザクに変わり対地球用に開発されたモビルスーツが、ドムです。

特にこの3人組のドムは、黒い三連星と言われ、得意技のジェットストリームアタックであわやガンダムを破るか!と言う活躍を納めます。

しかし、それを救ったのが、アムロ初恋の人マチルダ中尉であり……



すみません、熱くなりました…。



話を戻すと、ドムとうふとは、
あのザクとうふのメーカーの新作⁉︎です。





なぜ冠にトリプルとついているのか⁉︎




ま、まさかとおもうが、味が3種類あるとか…⁉︎






そのまさかです!




聞いて驚け!その味とは、

マイルドチョコ味
ビターチョコ味
ミルクチョコ味…





ミルクチョコ味、怖え〜!





ミルクチョコ味はあまりに恐ろしいので、マイルドチョコ味を貰ってきました。



開けてみます







うおー、かっけー!






裏面もなかなか凝っています。




主要装備も抜かりなく、




いよいよ開ける準備をします。



ビニールにもジオン軍のマークが。

このビニールを取って、プッチンプリンの要領でお皿に移せば、ドムとうふの登場です!




行きます!




















ノーぉぉぉぉぉぉ…




既にガンダムによって敗れていました。


しくしく…









え、味ですって⁉︎



チョコムースが少しとうふっぽくなった味だったぞ








食べてみたくなった方、ポチッと!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村