折角晴れた土曜日ですが、今週ロードバイクはお休みです。

その代わり、スキー仲間4名で一泊2日のウォータージャンプ合宿に来ました!


ウォータージャンプとは、スキーやボードでエア台飛びますが、いきなり雪の上でやるとたちまち怪我をしてしまうので、夏トレの一環で、プールの手前に設置したエア台を飛ぶというものです。




スキーを履いて飛ぶので、ブラスチックの人工芝を滑って飛びます。


2名ずつ2台に分かれて出発します。
ルートは、長野から嬬恋を抜けて、群馬県の水上に向かいます。


途中嬬恋高原で、あまりにも景色がいいので休憩しました。




男4名で愛妻の丘…






男4名で、カランコローン!











気を取り直して出発しますが、途中の道が何とも言えないくらい良い道でした。


あ〜、何で今週ロードじゃないんだ…
乗りたくなってしまう〜








決めた!
いつか長野ー群馬を嬬恋、碓氷通って走る!






でも、ここまでスッゲー登りだったな…






そんなこんなで、水上WJに到着です。
駐車場でウェットスーツに着替えて出陣!







いざ、飛びます!





ざっばーん!





日が差して暑いので、水が気持ちいいです。




ストレートジャンプをひとしきりやってから、それぞれバックやスピンなどなどを飛びます。


おれ一人だけショボい技だな…





そんなこんなで、1日目終了。
宿に向かいます。





温泉入って、先ずは、







カンパーイ!


大人の合宿、第2ラウンドスタート!



……




うう、段々気持ち悪くなりました






あれ、Nつさん、鼻血出てますよ!


ドヤドヤ……



本当だ、今寝室行ってましたけど、何処か打ちました?


なんか、寝室でみてたんですか⁉︎





どれどれ、俺が見てみよう…























Nつさん……⁉︎
何考えてます⁉︎