さてさて、前回に続き大人キャンプ2日目突入です。
昨晩のNつさんの鼻血で、他の3人はかなり操を警戒しましたが、取り敢えず端っこの布団に追いやり、布団との間に荷物を置くことで、何とか一晩を切り抜けました…



そしてWJ2日目


2日目ということもあって、慣れてきたので、ストレートジャンプを暫くやって踏切があってきたら、技を始めます。


私は、雪上をガチで意識してスプスプスピンを徹底練習。


皆はスピンからのバックフリップ!



本当に雪でやるの⁉︎







まあ、人はさておき雪の着地を意識して飛びます。

スプスプは、WJでは完璧!
後は、雪上で同じ位の高さを出すだけなので、WJで念入りに高さを出すストレートを練習します。


そして、スピン。
こちらも2年ぶりですが、身体は憶えてました!


何回か踏切方法を工夫したら、上手く回れるようになりました。







踏切はまずまず
もうちょっとお尻のところ、折れなければいいかな〜






ふむふむ、OK,OK!






ん、左手が…
これじゃ、変身中じゃん。






お、左手戻ってきた!
おかえり〜!






タイミング合わせて着地!
ストック持ったイメージで、ジャスト!






そして、お約束ザッバーン!



ひとしきり遊んだ練習した後、お昼頃終了。



近くの精肉店兼レストランでお昼を食べて、帰路へ。







1番安いカツ丼を注文。それでも1,000円!






しかし、これめっちゃまいうー
侮ってましたが、流石精肉店。肉汁が半端ないカツでした。






ロードバイクから離れてましたが、充実した2日間でした。



さてさて、混浴露天風呂に入って、











バンジー飛んで、


















帰りますか!









ん?何ですか…⁉︎








次回は、シルバーウィークという事で、ロードバイクでの旅企画を発表します!



知りたい方は、ボチッと!