どうも、おいでませ! 

前回(流れ星にゃにゃきと葉山南郷、葉山教会の激坂を制し、いよいよ湘南国際村を残すだけとなった)からの続きです。





さて、教会から国際村へと移動しますが、激坂を制したので、小腹がすいてきました…

と言うことで、












途中のプリン屋さんで休憩。







弾力もあるし、キャラメルのほろ苦さが最高!

まいうー!





おしゃれなカフェで男2人、ピッチピチの自転車ウェアで、キャッキャ、キャッキャ言いながら談笑します。


ついでに若い娘なんぞ紹介して欲しかったけど、いかんせん流れ星にゃにゃきにも彼女がいない…  ツカエネーナ







因みに、お店の横にも激坂があります。



えー、今からにゃにゃきさんが登ります!























激ムズそうです…








小腹も満たしたところで、国際村へと向かいます。


スタート地点に立って、






出発します。


またも、にゃにゃきさんが飛び出し、あっという間に見えなくなります。


しかし、ここで無理は禁物。

だって、









こんなんありますもん。






その後も、








こんなのとか、





こんなのが続く事、1.5Km。


ファミリーマートがあるので、そこでゴールです。

本当は、ここから国際村の中へ入る登りが続くのですが、面倒くさい時間がないのでカットします。





下る途中、ジジイの運転する車が飛び出してきて、死ぬかと思いましたが華麗に避けて事なきを得ます。




ジジイは?








2度と飛びなさないよう、わざわざ戻って強烈なトラウマを植付けてやりました!



内容は放送コードに引っかかるので内緒です。










そこから、横須賀経由して八景島シーパラダイス前まで戻ります。


が、湘南国際村で脚を使い果たしてしまい、30Km巡行が精一杯、油断すると25Kmまで落ちる始末に…


見かねたにゃにゃきさんが、途中から引いてくれ、私は後ろから道の指示だけします。




ってか、35Kmまで上げなくてよくね…






彼も意外と意地悪です。


この間少しだけ脚を溜めて、シーパラ前。


この日1番の目的、TTセグメントに挑みます。





ここは距離約1キロですが、どフラットど直線のいいコースです。


KOMの方は52秒で、私のベストタイムは、1:18。
655人中、56位の成績です。

心のライバル、だいさくさんは1:11でもうちょい!(跳ばしてなかったのかな…?)



微妙〜てか中途半端に遅い… 






ここのコースは、途中に信号機があり、これがかなりの頻度で切り替わるので、タイミングが難しいのです。

過去も引っかかりまくり。







なので、タイミングを計りスタートします。



当然にゃにゃきさんを先頭にスタートダッシュ、かと思いきや私立ち上がり遅れる…

それを見てにゃにゃきさん、少し待つ




2人揃ってトップスピードまで持っていく




ここまではかなり良い感じ。
KOMか⁉︎





トップスピードに乗った後、にゃにゃきさん限界で、私 発射!



残り500mですが、1度ダンシングでペースを上げて、猛然と突っ走る!



と、そこで、












赤信号…













テッパンですね…





こっちか、






タイミングを計ったはずが痛恨のミス…





これにて終了〜



青になってもう一度もがいてゴールまでは行きますが、


タイムは、1;40




全然ダメです…。






にゃにゃきさん、すまん!










と言うことで、意気消沈と湾岸道路をぶっ飛ばし、

本牧のカフェminamissoでランチを取って、







解散しました。



帰り道のセグメントは、軒並自己ベストだった…






にゃにゃきさん、ありがとうございます!
また、いろんな山行きましょう。







そうそう、デザさん!

葉山教会の下で、欲しがってたフレームがあったよ!














赤信号だせーって思った方、ポチット

にほんブログ村