ども、おいでませ。

前回まで何度かに引っ張って分けて記載してきた、大磯クリテリウムシリーズですが、今回色々な反響、様々なメッセージをいただきましたので、ここに簡単ではございますが、ご紹介させていただきます。

(私に向けたものだけ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Mさん
『うそ、まじ⁉︎残ったのー』

( ̄□ ̄)・・・ウルちゃんなのに??
なんとウルちゃん自力で頑張って表彰台に!!
いやービックリしたし嬉しかったな~!!
バックストレートまでは共闘してきましたが最後はやはり自力で頑張るしかない
実力で3位をもぎ取ったウルちゃんおめでとう!

ブログこちら


Hさん
「ウル総裁、準備期間ゼロの中、渾身の粘り、驚異の食らいつきでピュアビギナー3位表彰台!総統へ昇格か!」  
 正直ね。オデの中でこのネタで行くぞ!って思いましたよ。感動したもん。緊張しただろうし後半苦しかっただろうし。でも諦めず踏んだ!そこに感動!これ普通はイジリ倒すやつでしょうwwww次控えるオデ達3人共魂もらいましたよwwwww

ブログこちら




H母(はは)さん
(けっして、スケベな母さんではありません。)

前の日に隊長さんのブログやら、ulvamさんのブログやらを楽しませていただいていましたので、
会場に到着して、PB1組のリザルトを確認しましたら、隊長さんの1位だけじゃなくて、もうひとりザッペイさんが3位に入っていらっしゃるのをみて、「あっ!捨て駒・風よけの人も入賞してるっ!!」と驚いちゃいました。笑

なんだか、生餌に投入された金魚やラットが生きのびてた!みたいな感慨がありました。
隊長さんのブログではカルガモになっていて、いよいよ可愛らしかったです。






Bさん
今回は突然の代走お願いを快く引き受けて頂き本当にありがとうございました!!
そしてしっかり結果を出し、皆に感動をくれた事にも感謝感謝です!!
1月は一緒に入れると思うので、又最高のレースを出来る様に頑張りましょう!!

私のブログコメントから



B&Dさん
日曜日はおめでとうございます!
素晴らしいリードアウトでしたね!
僕もそれをヘックンさんにしたかったのに、
ついていくのがやっとでした(;´Д`)


参戦、しかも代打で3位!!おめでとうございます!
ゴール前の接戦熱かったですね~。

私のブログコメントから



ROさん
良い走りでした。
数年前のチームSkyのウィギンスとフルームみたいに、エースに走りで負けないアシストのようでした。
表彰台おめでとうございます。
しっかり準備して挑んだらどうなっただろ。末恐ろしい。。。

私のブログコメントから





デザDさん
残念だが、写真かっこええ。
ジャージ間に合ったのね。
似合います\(^o^)/

私のブログコメントから

   


Gさん
まさか!あの人がひくなんてっ!?
ってくらいびっくりはしてないんでけど、、、

動画見る限り、カッコええっ!!
ってか、3位!!(((o(*゚▽゚*)o)))


私のブログコメントから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そのほか多くのコメント、お祝いをいただきました。
本当にありがとうございます。
















しかし、


若干2名、素直に喜んでいない方がいますね…




そのうち1名は、完全な悪口です。



それは、













「あっ!捨て駒・風よけの人も入賞してるっ!!」



生餌に投入された金魚やラットが生きのびてた!みたいな…





















このコメント、まさかのかれ〜うどんさんのブログコメントで盛大に喝采を浴びておりました…


問題のコメントは、こちらのブログから








H母さん (決してスケベな母さんではありません)とは、お会いしたこともあり、当日も祝福していただきました。
誤解されるといけないので言いますと、お会いしている時は、とても良い人です。

なので、何も気にしていませんよ。何も。











これを見た瞬間、流石の私も爆笑してしまいました。


普段人をいじる事が多いので、イジられたりするのは全然OKなんですが…、


イヤーここまで秀逸な感じで言われると、気持ちいいっすね〜




HINODE母、全然怒ってないですよ。

ぜんぜん…






ざまぁ見ろと思った方、おぼえとけよ