ども、おいでませ。

ウルちゃんでつ。



やっと風邪が治ってきました。
後は会社で誰かにうつせば、完治できそうです!






いよいよ今週日曜に迫ってきました、

大磯クリテリウムシリーズの第4戦



前回天才っぷりを発揮して、ピュアビギナー3位と表彰されてしまいましたので、
今回は、ビギナークラスでの出場となります。





そして、今回のビギナークラスは、ZAPPEIからは4名のエントリーとなりまして、

見事皆んな同じ組となりました。


みつ隊長

MOONさん

BASSさん

ウルちゃん






因みに、ZAPPEIからは、
ピュア 2名(延べ人数)
スポーツ 2名 (borikoシステムふくむ)
ミドル 1名


総勢8名が参加します。




ビギナーで1人だけ表彰台逃す人が出てきます…涙









そして作戦ですが、

前回はブログとそのコメント欄で隊長と作戦打ち合わせをしてしまい、内容がだだ漏れしてしまった反省を活かして、


今回は、




全て当日のアイコンタクトだけで行おうと思います!





当然目にゴミが入る可能性もあります。






まあ、そうなったらそうで仕方ありません!








また今回のビギナー3組目は、

複数人揃えたチームが異常に多いという特徴があります。


ZAPPEI  4名の他に、
同じく4名揃えたチームが1チーム。

3名揃えたチームが2チーム。

2名揃えたチームが1チーム。


4チームで合計16名と、参加者29名の半分以上がそれぞれのチームメンバーとなります。





まさにチーム戦の様相を呈して来ました!











これぞまさに、








マジ刺激サディスティック!





















まるでツールのように、チームごとのトレインが出来たり、


何処かのチームが先頭をコントロールしたり、


はたまたロンリーウルフ野郎が逃げをかましたり、


そんな逃げを容認してみたり…





っぽい!レースっぽい。
チームで出る醍醐味だね!









どんな刺激が待っているのか、今から楽しみです。







逝くぞ、カルガモ野郎ども!














どんな戦いが繰り広げられたかは、また書いていきますので、お楽しみに〜!






まあ、頑張れよって方ポチッと!