ども、おいでませ。

今日は大雪で通勤が大変ですね。
タリーズに逃げ込んで、ブログ書いています。




さて大磯クリテリウム第4戦、先ずは速報を書いてみます。


ビギナーに昇格しての戦いでしたが、結果は、






惜しくも、6位。





最初から最後まで、何にも出来ずに終わりました…









何故成績が振るわなかったのか、簡単に振り返ると



まあ、力がなかったんですが…








・ZAPEEIは徹底マークに合い、トレインが何回か分断された


・思ったよアタック合戦になった


・中切れ起こす奴が何人かいた(前来んなー!)


・俺が格好良すぎた





ってのがありますが、中々難しいですね。





ラスト1周の時点で、12〜15位くらいと真ん中くらいにいたのですが、


最後バックストレートでぶち抜いて、トップ集団の尻尾を捕まえた所で、ゴールとなってしまいました〜



応援してくださいました、僕の可愛い仔猫ちゃん達、ありがとうございます。


次回は頑張ります。




動画が早くもUPされていました。
WALK RIDE様、いつもありがとうございます。

宜しければ!





2016・1・17大磯クリテリウム2015-16シリーズ 第4戦ビギナー3組目







まお、頑張ったって方ポチッと!