ども、おいでませ。


今日20:00は、「第13回 Mt.富士ヒルクライム」のエントリー開始時間でした。



皆様は、いかがだったでしょうか!?


サイトは、こちら




1




私、仕事中でしたが、会社の定時が18:30.


ダッシュで帰ったとしても、片付けや業務終了後に質問に来る不届き者のせいで、会社を出るのが早くて19時。

会社から家まで1.5時間かかるので、家に勝った時点で20:30・・・・。

そこから着替えたり、PC立ち上げたりすると21:00になってしまいそうだったので、








1時間前から、会社のPCの前で不動の姿勢を取り、


仕事の話は後回し!


作業に没頭して時間過ぎてしまうのも恐ろしいので、何もせず、


20:00のエントリー開始とともに、物凄い勢いで、PCを打ち込み、


そらで覚えている魔法のカードクレジットカードの番号を入力し、


バシッとエントリーするボタンを押して、無事エントリー完了しました!







申告タイムは、85分!



昨年は、申告タイムも実際のタイムも 120分だったので、大幅な記録更新を目指します。

昨年出場した記事はこちら



ヤビツ47分だから、いけるはず!








今回は、ZAPPEI軍団こぞって出場するため、

前もって出場希望者を募って、あらかじめ宿も確保しております!


その数総勢15名!




すげー事になった!







出場される皆様、一緒に楽しみましょうね~!







タイム縮めろよって方ポチッと!

にほんブログ村