ども、おいでませ。

久々の更新失礼します。


いや〜、風邪を引いていたのですが無理して熊谷クリテ出場して、またぶり返しちゃいまして、

しかも奥さんにも映すという大惨事に見舞われまして、

ブログ所かローラーすら出来ない2週間となっておりました…




みんな、待たせたな!








………。






と言う事で、サクサク書いていきましょう〜。


本当は熊谷クリテから書くべきですが、ほぼ忘れたので、カフェKIKIライドから書いていきます。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それは、突然の出来事だった。
恐怖の大王コーラさんから、突然tweetが。







ダラダラとか、絶対嘘じゃん…






正確に言うと、コーラさんのダラダラは、私の本気ライド+αのレベルです。



これはスルースルー!






と思ってましたが、なんとよく見ると、ヘックンと私だけに向けたダイレクトメッセージです。


と言うことは、用事がない限り指名されたと言うことです。

そう!  これは既に、行かないという選択肢は初めから用意されていないのです…。








気持ちを落ち着かせて、もう一度よく読むと、


・(我が家横浜から)カフェKIKI堪能ライド

・(我が家横浜から)同志道、明神、三国峠ライド






どっちも私の最長距離を更新だな…






すると危険を察知したのか、ヘックンは颯爽と私を裏切り、こんな返信を…







うっ、嘘だろ!







こうなったらしょうがありません!
せめて少しでも楽な方へと持って行こうと、ささやかな抵抗を示します。








風邪明けで、迷惑になるので!

と、伏線をしっかり貼ります。




するとそこは流石、百戦錬磨のコーラさん。









風邪のくだりは、一切スルー…







しかも在ろう事か、



・何かよくわからない細かいアップダウン

・な、成木峠




と言う、恐ろしいワードで伏線返しをお見舞いして来ました!



因みに、木下沢梅林とは、(こげさわばいりん)と読み、中央道と圏央道が交差する八王子ジャンクションの下あたりにあります。



こんな感じ

今回のライド唯一の鑑賞ポイントになりました。






そんなこんなで、ものの10分で土曜日地獄ライドが決定したのでした…



次回、いざ出発です。











更に伏線張ってきた!!!








ユルポタなのに時間制限付き!
果たして間に合うのか⁉︎