ども、おいでませ。

今日は4/1。
3月はあっという間に過ぎ去りましたね〜。




月の半分は風邪引いてたな…






と言うことで、恒例の月間ダイエット報告です。


(消費カロリー&言い訳)

今月は、ご存知の通り風邪をひいてしまい、ここ2週間以上ローラーにも満足に乗れていません…

そして、私の風邪が皆んなにうつったらしく、肩間が狭いのでチーム練にも参加せず、ノーライドが続いておりました。







(摂取カロリー)

しかし、風邪をひいたからといってもお腹は空きます!
そして、体調崩して痩せると、パワーも落ちちゃうので、食事はしっかり摂る事を心掛けました!


その結果、









今月もしっかりグルメだけは堪能しちゃいました。テヘヘ(≧∇≦)





テヘヘじゃない!












(結果)

そんなこんなで結果発表です!
さて、どんな結果になったんでしょうか⁉︎


いざっ!




















でゅるるふるるるるるるッ!
























るるるるるるるるるッ!















うるさいっ!











じゃん!



体重74.8kg、体脂肪19.0%


です!




えっ?聞こえない!










体重74.8kg、体脂肪19.0%


です!










前回の2月末と比べると、



▲0.7kg




始めた1月末から比べると、



▲3.2kg




累計で考えると、当初計画通りに進んでいますが、前月比ではイマイチでした。


原因は、ローラーで日々消費カロリーを稼ぐことが出来なかったからです。

食事は暴飲暴食や、間食はせず頑張っていたので、それなりの体重減はせいこうしました。




いやしかし、早くも貯金がなくなっちゃいましたので、4月は今までの遅れを取り戻すべく頑張ってまいります…




いやでも、74kg台って久々だ…







早く痩せろって方ポチッと!