ども、おいでませ。


タイトル見て吹き出した方、そのままお読みください。


訳も分からず開いた方、よかったら前回のブログをご覧ください。前回の記事はこちら。






さて、6/20午前中にヤビツ練をした一行は、早々に帰宅し、夜に備えて仮眠をします。


そして、20:00に橋本駅へ集合し、マックの前に続々と集合します。






あー、いたいた!ロキさん。








今回は、ビッグブロガーのあのボッチチャリダーの輪たろう様が音頭をとって開いていただいた飲み会&富士ヒルお疲れ様会です。



富士ヒルで頑張った人、はたまた最近急激な抜け毛で悩んでいる人も、
くよくよすんなよ明日は誰にだってくるのさ!
という気持ちで明るくなってもらおうと企画された飲み会です。


その名も「ハゲを禿げ増す会!」




えっ、そうだっけ⁉︎






たぶん…。




雑兵12名に、輪たろうさんを加えた13名で決行されました。


タチの悪いガラの悪い雑兵とよく一緒に飲もうと思いましたね…
(どっち消しても最悪だな。)



私だったら絶対ヤです。








雑兵メンバーが、何故が集合時間より前にきっちり集まる中、最後に輪たろうさんが登場し、早速焼肉屋さんへ。






画像のほとんどは輪たろうさんからのHIROIです。どうもすみません。





こちら、今回食べ放題で挑戦していきます!






先ずは、我らがリーダー「バスさん」が、振ってもないのに挨拶を始め、





バスさん

「えー、本日はお日柄もよく〜、←そこから始めんのかよ。



私の頭皮のためにお集まりいただき〜←あー、出会った頃に比べて随分とまぁ



誠にありがとうございます。←いえ、こちらこそいつもありがとう!



カンパーイ!」



てな感じではじまり、







後はひたすら、食べます!











食べます!








焼きます!





これ美味かった!







飲みます!










燃えます!












出木杉ます!













そうしてひとしきり食べて飲んでした後は、

主催者 輪たろうさんの締めの挨拶と、

隊長みつさんの一本締めで終了!






すっかりハゲ増された3人は、とても嬉しそうでした!
(≧∇≦)ヨカッタヨカッタ




団結を深めた3人!









こうして各自、明日への活力を充足させたのでした。




楽しかったので、またやりましょー!








 バイバーイ!







次回は君も参加だ!