ども、おいでませ。

昨日は、大井町クリテリウムが開催され、ワタクシも参加してきました。

チーム雑兵からも多数が参加し、前の大磯クリテ以上に皆んな大活躍だったのですが、


先ずは私、

ピュアビギナークラスで参加して、結果…

















第3位を獲得しました!





( ´ ▽ ` )ノパチパチパチ








冴えない場所での表彰式…




テメー、ピュアか⁉︎

と言う声もありますが、冷静に自分の経験と、脚力から妥当なクラスをエントリーしたまでですので、そんな声は気にしません  (-。-;


周りも似たようなものでした…







クラスはともかく、表彰台は嬉しいものですね…








また、次回から大井町クリテの様子や私の活躍などを綴ってまいりますので、お付き合いお願いしますm(__)m





レース後に流して戻る時


応援してくれた皆んな、ありがとうございます!














あと、そう言えば、

そろそろVIVA☆雑兵  第6期生の募集が始まるようです!

入隊条件は、何かチームグッズを買うだけ!



詳しい情報は、

みつ隊長のブログ
格好いィお父さんに俺はなる!」で告知されると思いますので、お楽しみに〜。





可能なら、リーク情報やジャージの使い勝手など書いていきます!






いやー疲れた…