ども、おいでませ。

前回チームジャージ応募の記事を挟んでしまいましたが、
大井町クリテリウムの記事を書いていきます!




6/26に開催された大井町クリテリウムですが、第1回で誰も様子がわからないからか、

主催者が設置した罠に、皆続々と引っかかって行ってしまったんです。




まず最初は、開始前夜から。




今回の名称は、「大井町クリテリウム」。




大井町・・・





大井町ふ頭




あー、あそこね!





と、勝手に読み込む隊員が続出しまして、
あわや集合場所に行けない!?  なんて隊員も出る始末です。




ちゃんと募集要項読みなさいよ~







そんな中、一番ひどかったのが、この人!



例のヤミ歯科医



やれ「応援に行きます!」





やれ「テントは立てるんですか?主催者に連絡します!」





「差し入れアイス持参しますよ~」




などなど、前の週からなぜか張り切っていました。。。。自分ほでないのに…



しかし、完全に大井町埠頭に応援に行くつもりだった様です。





気付かず行って欲しかった…





結局、大井松田だよ~と聞いて、これなくなっちゃいました。ホント天然って。。。










そんな中、今回本当に頭が下がるくらい、感謝しても仕切れない人たちがいたのです。


その方々とは、





雑兵撮影部隊幹部陣!




バスさん   ブログこちら



ボーリー   ブログこちら



かれ〜うどん兄さん   ブログこちら





特にバスさんやボーリーは、自分が出ないのに、わざわざ駆けつけて撮影してくれたんです。


うどん兄さんは、自分のレースで大変なのに、みんなのレースもしっかり撮影してくれて、




本当、いいチームだ!







え〜、バスさんはどうやら、わざわざ隊長の家まで迎えに行った模様…






因みに、この撮影部隊幹部と私含めた4人で、ブログ村ロードバイク部門の順位で熾烈な争いを繰り広げています。



15〜20位くらいの中に雑兵が4人いて、様々な駆け引きを駆使して、千切り合いを行っています…


こちらについては、おいおい…






今回撮影してもらった写真を厳選してみました。

感謝の言葉とともに、今後こう言った写真がもっと欲しいと言うメッセージとして  送ります。









《バスさんへ》

自分が出ない、しかもスタート位置は移動制限があるのにわざわざ来てくれて、撮影ありがとうございますm(__)m

我々が休んでる時も、戻れずずっとスタート位置にいなければならず、本当ありがとうございます!

お昼ご飯食べれました?




バスさん撮影で今回のお気に入り写真








ほぼ機材関係ない写真だけどね…




でも、動画は嬉しかった。










《ボーリー(本名boriko)さんへ》

遠くから、輪行を駆使して駆けつけてくれてありがとうございますm(__)m

私のレースは間に合わなかったので、やや不満ですが、ビギナーレースとかちあった表彰式に来てくれて、助かりました!

帰りにデゲンコさんに引き回されるのに、それを省みず撮影感謝感謝です!




ボーリー撮影で今回のお気に入り写真






これはボーリー本人か…




今後私のレース迄には来るように!














《うどん兄さんへ》

そして最後に、うどん兄さん。
自分はエリート出場、奥様も女子の部出場で忙しいのに、私やみんなのレースをいっぱい撮ってくれて、ありがとうございますm(__)m


うどん兄さんで敵わないエリートって、私からしたら、もうやる気なくすだけですが、我々のためにも少しずつ前進してください!




うどん兄さん撮影で今回のお気に入り写真









後ろ姿のは、とても気に入りました!
これこれっこういうの!








まだまだいっぱい写真はありますが、次回以降のネタに使うものがなくなってしまうので、これくらいにして…



次回のレースは、7/3  伊豆CSCクリテです。



待ってますよ〜(≧∇≦)








もうマイカメラ使わないから、売ろうかな…