家のガスが壊れました…






ども、おいでませ。




大井町クリテの予定でしたが、急遽変更してお届けします。





冒頭の通り、
うちのマンションのガスが突然壊れてしまいました。


昨晩は、やっと早く帰れたので、ウキウキしながらローラーの準備をして、メニューを決めてアップを始めたんですが、




突然、風呂場から、














ぎゃ〜〜〜!







という奥様の絶叫が響き渡ります。







何事だ⁉︎
と駆けつけると、頭を洗ってる途中で突然お湯が水に変わったようで、
頭が泡だらけのまま、ガダガタと震えていました…


呆然としながら、取り敢えず修理依頼の連絡をするも、明日以降になってしまうとのこと。







呆然としててもしょうがないので、ローラーを再開します。


この日は、60分をL3で走るメニューにしたのですが、頭の中は終わった後のシャワーをどうするかで一杯一杯です。



近場の銭湯を考えましたが、近めなところは22時で終了と、もう時すでに遅しです。






いよいよメニューも終わり、


当然のことながら汗だくで片付けを終え、


いよいよ現実を直視する時間がやってきます。



このまま汗だくで寝る事は、到底許されません。



意を決して、風呂場に向かいます。







先ずは頭。

頭だけシャワーを浴びますが、ローラーで火照っていたので、むしろ気持ちいい!


シャンプーして、流したら結構すっきりしました。





これはこのまま、身体も行けんじゃない⁉︎





淡い期待が持ち上がります。


しかし焦りは禁物。
いきなり浴びる前に、先に石鹸で身体をこすることにします。


スポンジにボディーソープをつけてゆっくりゆっくり、身体をゴシゴシ。





ちょっと冷たいけど、割といけるかも!





後から考えると、かなり甘めな情報分析でした。



きっとローラーで身体が熱いままだから、水浴びでちょうどいいかも!
と考えながら、身体をくまなくゴシゴシして、




いよいよ泡を洗い流します。





シャワーを出して、いざっ!

























あーーーーーーッ!











人生が走馬灯しました…





暑いとはいえ、まだ6月。
水浴びには、まだちょっと早かったです。




皆さんも、10年経過していれば、ガスはいつ壊れるか分かりません。


今から覚悟しておいたほうが良いですよ…







明日のローラー後はどうしよう(T ^ T)