ども、おいでませ。




やべー、完全に忘れるところでしたが、

何と今日は、



ブログ
「via bike(びーあバイク)」




を開設してちょうど1年目となります。




自分のブログをリンク張って意味あんの?






危うく1年目の記念すべき記事が、「落車した!」って記事で終わるところでした。。。



いやー、振り返ってみると、 
あっ私、首が痛くて振り返れないんでした。





脚も、なんか高級バンドエイドの隙間から、汁が出てきたり、

今日はやたらと会議があって、社内をウロウロ歩きまわされて辛いっす。




本題、本題!







おおっと話を戻して、こういう時は、1年間の出来事や思い出深い記事を改めて振り返ってみるんでしょうけど、



読み返したり、それについて考えたりするのメンドイ・・・




さらに、過去の記事探して、リンク張ったりすんの、超メンドイ・・・





なので手っ取り早く2つだけ上げていきます。






①サイコーズというゆるく走ることをこよなく愛するチームやメンバーと出会って別れ




②雑兵入った。(4期生)






①の別れたは冗談、冗談。 今も加入していて私は不定期ですが会った際は楽しく遊んでいます。
 そして最近は、徐々に徐々に本気モードの人もチラホラ出てきたり、山に興味を持つ人も増えてきてうれしい限りです 。
意外とつくば8耐も皆んな速かったし!





②は、本当に自転車ライフが変わりました! 
  楽しい仲間とハゲしい練習、お互いの切磋琢磨と罵詈雑言。
 ほぼ毎週一緒ですが、全く飽きないメンバーです。







そして、振り返りの記事を書くのが面倒なので、タイトルのとおり、面白い企画を考えてみました!



何とそれは!?








「祝!ブログ開設1周年記念、 ウルちゃんのロードバイクパーツ プレゼント!」   でーす!





おおっー!  (^o^)/パチパチパチパチ









まずは、応募方法ですが、


こちらのページ に飛んで、ご希望のサイズの半袖ジャージを申し込んで、
その際に、ウルちゃんのプレゼント希望と書いてもらうと、厳選に厳選を重ねた上で、
注文確定メールとともに、当選のお知らせをお送りします。



今回の記事のコメント欄で、プレゼント希望の旨と、ウルちゃんに対する熱い思いを書いてください。
抽選の結果、熱い思いが伝わった方にプレゼントします。

間違っても、コメント欄で個人情報は書かないでね。(後でやり取りしましょう~)

間違って個人情報書いてしまっても、面白いから私は消さないですからね。あしからず!




期限は、2016年7月13日22:00までとします。

それくらい間があれば、次の記事もかけていると思うので。。。。






おお、なんか本格的になってきましたが大丈夫ですか・・・・。







そして、肝心のプレゼントですが、


気になりますよね!?







どうせ大したものプレゼントするはずないって思ってませんか?
いいんですかそんなこと言って。。。。








では、プレゼント商品の発表です!























じゃん、








違いました。




本当は、こちら!

















じゃじゃん!








フルクラム  レーシング エスファイブ(s-5)







スブロケは付きません。
タイヤは、s-worksクリンチャー24C、チューブR-AIR付けます。






(←ちっちゃくエスファイブって書いてあんな。完成車付属のやつじゃん)



ほんと大したことねーな…







こちら、


泣く子もさらに泣くという立派なホイール!



これでトレーニングすれば、効果てきめん間違いなしってシロモノです!



かつてのウルちゃんも、これで獲得標高2,000mや3,000mの山々に挑み、逃げ帰ってきたという曰く付きの代物です。



完成車付属の鉄下駄に乗ったままの貴方!←これも鉄下駄だろっ!




そろそろホイールを替えたいと思ってるそこの貴方!←だから変えても意味ねぇぞ



ローラー台用にホイール欲しかったそこの貴方!←まあこれはいいか。ディレイラーいじらなくて済むならだけど…






是非この機会に、邪魔だから早く捨てろと言われている、このホイールを手に入れてみませんか⁉︎





お早めにご応募を!
ホントニアゲマスヨ。




若しくは誰か捨て方教えてください…m(__)m







これからも、不真面目ブログですが、どうぞよろしくお願いしまーす!





さっ、応募応募!