ども、おいでませー。

只今絶賛出張中で、自転車トレーニングできてませんT^T




さて今回は、ある速い方と宮ヶ瀬周回行ってきたので、その時の出来事を書いていきます。



ある速い方とはこの方、






コーラさん!




この方、雑兵ではないんですが、ほぼ毎週雑兵の誰かしらとライドしていて、チーム練にもよく参加してくれる方です。






私のブログにも幾度となく登場しており、コーラさんって名前は、もちろんあだ名でして、





本名は、


食い道楽 コーラ  さん








苗字が食い道楽です。

もちろんハーフで、広島育ち。





名は体を表すとはよく言ったもので、本当に美味しいグルメに目がなくって、


しかも1日4個以上はケーキや洋菓子を食べないと、体が震え出すという砂糖依存症なオッサンです。



しかし、この方メッチャ速い。



デブなのに 登りはスルスルと登り、


デブだから  下りもビューンと下りてっちゃう



あとデブらしく  カーブもクイックに曲がって行っちゃう




遠心力が効くのか⁉︎








そんな怪物コーラさんに、重量級のカゼトバ兄さんを加え、デブ3人で宮ヶ瀬周回トレーニングを行ってきました!



目標は、3周!

タイムは全力!



まあ、無理でも37分アベレージは維持。
(コーラさんは35分アベレージだったかな?)










1周34分切って走れれば、そこそこのもんじゃけん!

せいぜいきばりーや!






脅しのような気合をいただきます。




そして、ふれあい館スタートであっという間に見えなくなります。


微妙な登りを終え、フラットや下りになったところで、めちゃくちゃ踏むと、やっと背中後見えてきて、信号待ちで追いつきます。


しかしここまででした…





服部牧場の坂で見えなくなると、あとはずっとカゼトバ兄さんと2人っきり…



トンネルでお、襲われないかな⁉︎
ドキドキ。






特に何事もなく、



かといって前に出てくれるでもなく、




ひたすら全力で踏み続けます。








たまにカゼトバ兄さんが前に出てくれると思ったら、




登りじゃん…








そんなこんなでくったくたになりつつ周回終了!



2周でギブアップしましたが…m(__)m










そしてここからは、お待ちかねのランチ!




その前に、卵菓屋にて腹ごしらえします。



濃厚たまごソフトと、




卵かけ御飯!






きちんとウォーミングアップをしてから、いよいよランチです。





1度家に戻ってシャワーを浴びて、2人車で出掛けます。





食い道楽コーラさんお勧めとあって、期待が持てます!




ここはマジで絶対ですけん!








小さい店なので、詳細は秘密です!






いざ、実食!



























美味すぎ!





好きなだけ取っていい、おばんざいの玉子焼きや漬物も、






めちゃくちゃ美味い!





ひとしきり美味しい料理を堪能して、帰りにデザートを買って、






車で家に戻ります。


はー、幸せだった。










が、、、、







コーラさんの様子が何やらおかしい。





どんな激坂でも、笑顔で登るコーラさんの額から、脂汗も出ています。






緊急事態ですけん、コンビニ寄って行きますけん!






一体何が起きたのでしょうか⁉︎





しかし、無情にもお祭り準備中で、コンビニの駐車場は閉鎖…






むおっ、ヤバいですけん!










どうやらトイレに行きたいようです…









家まで持ちそうにないですけん!
やばいですけん!






しかし今食ってもう出んのか⁉︎
すげーな!









ミスドがあったですけん、ここ寄るですけん!









狭い駐車場ですが、かろうじて1台だけあった空きスペースに、ドリフト宜しく車を停めて、










むおっ、
ですけん、ですけん!







猛烈に店内へ走り去っていきます。








5分後…






いやー、脱糞スレスレでしたけん!






笑顔で戻ってきました。





はははっ、脱糞したらブログに書くところでしたよ!
これも書くけどね。




しかし、やはり速い人と言うのは、身体の作りが常人とは違います。


脚がカモシカのようにスリムだけど筋肉隆々の人や、


心拍がとても低い人、


はたまた一度疲れ切っていても、5分後に超回復している人など、



いろんなすごい人もいますが、




食べて5分後に出る人は初めてです…





代謝がハンパねぇ!







何故あんなに大食漢なのに、あんまり太らないのか?

その理由の一端を見た気がします。









そんな脱糞  食い道楽コーラさんと、今週末は福島にライド旅行に行ってきます!



磐梯スカイラインを堪能して、


超絶美味いもの食べて、


温泉宿でゆっくりして、


またライドする


夢のような3日間を過ごしてまいりまーす(^_^)v




皆さん、スミマセン(≧∇≦)








ですけん!