ども、おいでませ。

今日のウルちゃん。



ソファーの下から出てきません…(≧∇≦)










さてさて、今回は7/30-8/1に掛けて福島ライドに行ってきましたので、その様子を。


同行者はこの方。




食い道楽・デ・コーラ  ですけんさんです。




ケーキ2個食って幸せですけん!





今回のライド旅では、初日に山場を持ってきたので、金曜の夜0時に家を出発します。

初日は、野地温泉の宿に車を止めて、そこから磐梯吾妻スカイラインを登り、
反対に下ってまた登り返し、
美味しいまんじゅうを食べるため無駄に下って中ノ沢温泉まで行き、
また登り、
レイクラインを走るという、

距離の割にめちゃくちゃ登るルートです。






そして到着が、朝の5時…


宿に車を停めさせていただき、早速登り始めると、



なんかガスってきましたが…






しかし朝焼けがとても綺麗で、






しかも、向かう先には雲がない⁉︎









これはもしかして絶景が期待できるのでは⁉︎



と、登り続けると、





見えました!



























見事な雲海!



手前の山がまさに飲み込まれようとするタイミングだったので、感動で打ち震えます!






あっ、震えると言っても催してるわけじゃないですよ、この方のように…












完全にチ◯コ弄ってるな…


サイコーズのデブ  りうちんです。








さて、素晴らしい景色に声もなく佇んていた我々ですが、








先は長いので渋々進み始めます。




また、しばらく登ると本日のメインイベント、磐梯吾妻スカイライン入り口に到着しました。







元々は有料道路でしたが、無料化になった道との事で、路面も綺麗のようです。




さて、どんな道でしょうか⁉︎




期待に胸を膨らませて、いざッ!



次回へ




いい景色でしょ⁉︎