ども、おいでませ。


昨日は、御殿場の富士スピードウェイで開催された、富士チャレンジ200に、チーム200で参加してきました。


当日の天気は、あいにくの土砂降り…



しかし、今回は誰も嫌だとか、帰るとか言いません。



だって、ソロ200㎞出る人の前で弱音は吐けないでしょう…





7:00から始まった試走をやっただけで、







もうぐちゃぐちゃのビチョビチョ…





10:00のスタートでも、雨は一向に止む気配はなく、むしろ酷くなる一方。







さて、そんな富士チャレでしたが、

我々VIVA雑兵ミルフィ  チームは、


スタートを切った71チームの中で、




何と、10位に!




(^o^)/  パチパチパチパチ





途中から、思ったより順位が良いことに気がついて、何とか一桁台に行ってやろうと、4人いちがんとなって頑張りましたが、


もう少しのところで届かず。




しかし、雑兵の中でCチームの扱いでしたが、

なかなかどうして、大健闘ではないでしょうか⁉︎



レース模様は、次回から書いていきますので、また続きを読んでくださいm(__)m






新車がずぶ濡れ…