ども、おいでませ。



突然ですがクイズ。



BASSさん




はどーこだ?































真ん中のマリオとかどーだろ?







答え、





私にも分かりません…

誰かご存知の方いらっしゃいませんか?
あと、名前とかも。







本編






チームエースからバトンを引き継いだ、カゼトバ兄さんが颯爽とピットアウトして行きます。






残るは兄さんとロキさんなので、こうなったら1人一殺して、

目下11位の我々は、何とか1桁順位になる!


と言う目標に下方修正しました。



カゼトバ兄さんの目標は、10位のチーム。

タイム差は約30秒!


何とか届くかギリギリのところです。





1周目、LAPタイム 8:05

ピットから出る時間が余分にかかるので、出だしとしてはいいペース。








2周目、LAPタイム 7:52

走りが安定してきたので、ペースが出来たようです。

このまま行ってくれれば、30秒差は余裕そうです。


現に10位との差は、23秒まで詰まってきております。





3周目  LAPタイム 7:20

何とかペースアップ!

そしてなんと、ここでトレインが構築されています。




みんなやろうとしてできなかったトレインを、たった3周で作り上げています。


兄さん恐るべし…












4周目















5周目
















6周目














7周目











8周目









応援しろやっ!






だって、毎回同じ光景なんだもーん。




もう兄さん、このトレインから飛び出す気ゼロ。

毎周回同じ並び順で、ホームストレートに帰ってきます。

途中でローテして先頭に出ている気配もなし。





はっ、これはまさか⁉︎






そうです、カゼトバ兄さん必殺の

「先頭拒否、交代無視の、必殺ツキイチ大作戦!」


が発動しているのです。



古くは、私がチーム練初参加したクリテ練習や、
直近の宮ヶ瀬周回で、
私自らが喰らった大技です。



これを受けると、先頭交代してくれない代わりに、どんなにペースを変化させても、ぴったり後ろに張り付いて来て、先頭者のライフゲージをことごとく奪うという、

ハンター&ハンターで言う所の「ポットクリン」が発動しているのです!




こんなに可愛くはないんですけどね。






そしてなんと、いつの間にか順位も、



10位に!






うおー、兄さん何故かスゲー!






そして、約束の11周を前にして、ラストを飾るロキさんがスタンバイします。










そしていよいよ11周目








………。







なぜか1周多い
12周




やっと帰ってきました。




ラストのロキさんと交代して、






やや待ちくたびれていましたが、ロキさん颯爽とスタート!



やっぱちょっと肥った?




約束通り順位を上げた、カゼトバ兄さんのLAPタイムは、




周回 順位 ラップタイム トータルタイム
30 11 08:05.4 3:42:44
31 11 07:52.4 3:50:36
32 11 07:20.2 3:57:56
33 11 07:42.8 4:05:39
34 11 07:46.2 4:13:25
35 11 07:35.1 4:21:00
36 10 07:35.8 4:28:36
37 10 07:56.5 4:36:33
38 10 07:48.5 4:44:21
39 10 07:35.6 4:51:57
40 9 07:41.3 4:59:38
41 10 08:13.6 5:07:52








続いてロキさん、前の9位チームとの差は、同じく30秒!



しかし、残り周回はカゼトバ兄さんのミスでたった3周。




さすがのロキさんも、これでは何もできず、


あっという間に3周を回りきり、




ゴール!















ロキさんの最終LAPタイムは、こちら。



周回 順位 ラップタイム トータルタイム
42 10 08:01.1 5:15:53
43 10 07:33.9 5:23:27
44 10 07:42.5 5:31:09





そして、気になる順位は、


第10位!





ちと悔しいですが、大健闘じゃないでしょうか!





トータルタイムは、


5時間31分





うん?





31分⁉︎





あと1分速かったら、シルバークラスじゃないですか〜



5時間30分を切れなかったので、あえなくブロンズクラスでした。






このクラス別の参加賞タオルを貰い、


いいな〜みつさんのシルバータオル。




以上で、富士チャレのレース模様は無事終わりです。


ミルフィチーム並びに参加された皆さん、お疲れ様でした!






次回、富士チャレに見る風紀の乱れについて言及してみたいと思います(≧∇≦)







誰も落車なく無事に完走出来てよかった!

にほんブログ村