ども、おいでませ。


今日は富士チャレのレース以外の場面について書きていきます。

レースシーンの裏側にある応援風景ってあまり書かないので、どんな感じなんだろう⁉︎って気になりますよね。




今回の富士チャレは、チーム推奨のレースでして、チーム戦以外にもソロでエントリーしているメンバーも相当数いました。







まあ、たくさん!





そのため、自分が走ったり、走り終わって着替えたりする以外は、当然コース脇で他メンバーの応援をする訳です。




この応援も一生懸命するって言うのが、雑兵の良いところでして、




ホームストレートで、メンバーを見かけると、皆んなで声援を送ったり、交代やピット休憩から、再び走り出す際にはみんなで見送ったりします。






雨が降っていようと献身的にサポートしたり、






気合とともに送り出したり、






何があっても対応できるよう、皆んなで待っていたり、






まあ、中にはこんな奴もいますが。




















ヤミ歯科医め、

全くもって鬱陶しい…






でも、これだけなら良いんです。
(いや、良くないけど)


いいおっさんが自分達だけで、キャッキャとはしゃいでいるだけですから。
(約1名が勝手に触ってきてはしゃいでるだけだけど)





問題なのは、こちら。






はしゃぐこともせず、

周りの応援や声援を全てシャットアウトして、

自分の世界に入り込む人がいるのです。

















嫁と二人っきりで…



後ろは関係ないチームです。






そりゃ、声掛けンなオーラ出したくなるのも分かります。

こんな美人な奥さん連れてきてるんですから。



私も見たことないくらい、凛々しい顔してスタンバイしてました〜。



T^T(ウラヤマ…






まあでも、ご夫婦と言えば、
カゼトバ兄さんも奥さん同伴でした。





自分が出場しないレースに1日付き合ってくれる奥さん、
御二方ともとても理解がある奥様で、羨ましいですね。


普段から仲の良さが伺えます。









あとは、ホームストレートからの応援では、









幟が立っている側で、間近に応援出来るので、

みんなでここに並び、大声出して罵声応援を送ったりしてました。




しかし、ここにも居ました。
変な奴が、





















これ、どうやって立ってるんだ⁉︎






自転車なので、ぶつかってくることはないでしょうし、
コース側にはコーンなどあって近ずけない様になってたので、危なくはないのでしょうが、


フェンスの下から、頭だけ出しちゃってますね。
これはダメです!



全国区のチームとして、マナーが大事ですよ。
マナーが!




しかも、真似してやってみましたが、どうやっても真っ直ぐに立てません。


どういう体の構造になっているのでしょうか?








でも、これ位なら一生懸命応援している結果ちょっとはっちゃけただけなので、しょうがないとも言えます。










問題はこの人達です。













懸命に応援してると見せかけて、




























ケツ触ってます。








もう触りまくってます。











呼んだー?






お前じゃない‼️






ホント、寒いからってそうやって温めなくても良いのに…








以上、この様に雑兵は、自分のレース以外でも、




常に全力で応援しております。



まだ、レースやイベントに出た事ない方がいましたら、

是非一度参加してみてはどうでしょうか⁉︎




アディオス!






ケツさわりてー!