ども、おいでませ。


いやー、昨晩はヤられちゃいました…

ウルに。









昨晩も、帰りがかなり遅かったのですが、
そのせいかどうか寂しかった様で、先に寝た奥様と離れたくなく、ベットに潜り込んできて一緒に寝てたらしいのです。



それはもう気持ち良さそうに、スヤスヤ寝てたらしいのですよ。






そこで私が帰宅です。






ガチャッ






いつもの通り玄関を開けると、既に廊下でお座りして待っています。



尻尾をぐるんぐるん振って。






ふふっ、可愛い奴め!










私が帰ってくると凄く嬉しがって甘えてくるんです。


普段は、躾もあるので帰った時はあまり構わないのですが、


この日は私も疲れていたため、妙に嬉しくって、つい手を差し出しました。








当然、抱っこして〜と言わんばかりに飛びついてきます!









そして、












ビチャッ!











んん⁉︎









なんと、体の左半分がビチョビチョに濡れています!







その瞬間、寝室から奥様の悲鳴が!







ぎゃ〜!












どうしたどうしたと、駆け付けてみると、



























おねしょです。








いやーーーー!((((;゚Д゚)))))))







しかも本人は、おねしょしたことに気付いてない様子。


自分の聖水にまみれてビチョビチョのまま、私に抱きついてきたようです…  T^T










反省中…






シーツはもちろん、マットレスまで染み渡っていました。

片付けやら、何やらで奥様の睡眠時間が削られました。



いやー、デカくてもまだまだ子供ですね。









こんな話でゴメンね(≧∇≦)