ども、おいでませ。

ちょっと更新期間が空いちゃいましたが、気にせず行きましょう!ドンマイドンマイ。


んで、いきなりは今までの続きを書くのもアレなんで、ほっこりしたものを。




とある週末、自転車のチーム練を終えて帰ってきたら、訴え掛けるものが。




テメー、散歩連れて行けよ、散歩!
暇だろっ、俺が!







しょうがないので、服着せて、







早く準備しろよー。俺はもう出来てんだぜ!






疲れた脚を引きずりながら、出発!








初めての道で遭遇した歩行者トンネル…





ビクビクワクワクする道じゃねーか!





おらっ、どうした⁉︎
ビビってねぇで早く来い!







早く進めよ!なんなら先行けよ!





トンネルを抜けると、ワンちゃんがたくさん集まる公園に到着。



早速他のワンちゃんと遊ぶと思いきや、遊具で遊ぶ子供達に突進!


子供が好きなんですね〜(´・_・`)






そして、公園の端にある高台までダッシュで登り、









しばし景色を堪能し、




ほほぉっ、なかなか良い景色じゃねぇか!







腹が減ったから、帰るぞ!





なかなかハードな1日でした。







飯食って後は寝るだけ、うふふ。



と思ってるとか、いないとか…



おらおら、押せよ!