ども、おいでませ。

この週末は雪やら寒さやらで、全く走る気にならなかったオデでつ。



水曜に大磯クリテがあったのですが、そこから週末にかけて、からだが
「ちょっと休もうよ〜」って言っているようで、イマイチ頑張れる気にならなかったので、結局ダラダラと過ごしちゃいました。


なので、自転車乗らなかったら、あとする事といえば、



散歩です!




2人で金色(こんじき)の野に降り立ち、




黄昏れ、








朝の極寒の雨の中外に出て、





そうそう、最近全くカメラをいじってなかったので、スマホでばかり写真を撮ってたのですが、

改めてコンデジを出してきて撮ると、


まあ、綺麗に撮れる…





と言うことで、調子に乗って沢山撮ってきました。



今日は釣り日和じゃね⁉︎



なあ、そうだろっ!




撮ってばっかいねぇで、早く進め!




おらっ!ウンコするぞ!




いつも一緒になる友達と!





朝の散歩から帰ると、濡れたのでシャワーを浴びて、ひと眠り…




はぁー、幸せの時間。




寝かせろよっ!






午後から所用で、みなとみらいに用があったので、ウルを連れて行くと、



おっ、食いモンの匂い!



赤レンガで雪を用意したイベントがありました。
ウルも初めての雪。

美味しそうに舐めてました…











3倍以上あるワンコに遭遇しても、普通に向かって行って、逆に相手がビックリするって言うね。






ふふふっ、俺は強い!



ビシッ!




でも、どれだけ格好つけてもおやつを前にしたら、




く・ぎ・づ・け!





今日も楽しかったぞ!また連れてけ、な!






あー、寒い!