ども、おいでませ。


2017/1/29に修善寺CSCで、「東京都ウィンターロードレース」が開催されたので、参加してきました。


なぜ修善寺レースに出たかというと、先々の目標として、
・修善寺CSCを主戦場にしたい、
・こういったコースで速く走れるタイプになりたい
と言う目標があったため、

チームの監督イナバさんに相談して、出場しました。




相談をしたところ、監督も一緒に出てくれる事になり、

その呟きを見た、チームcloud9のヘツクンさんも参加、


みつさんは、前後の週でレースなど予定が立て込んでるので、「羨ましい〜」と言う言葉を残して、諦めて行きました。


もちろんクラスは、1番下のCです。





いざ、参加を決めると、何やら外から煽りを入れてくる輩も出始めます。




気軽に決めたレースなのに、何か急にスゲー事のように仕掛けられてしまいました。


しかし、コーラさんの修善寺にかける思いは半端ない…
何せ当日、自分は出ないのに、家から遠いのに、自走で応援に来ちゃうくらいなのですから…







さて、前週の大磯クリテも終わり月曜日、スタートリストが発表され、何名くらいの参加か確認してみると…








29番 VIVA☆ZAPPEI 監督イナバさん


30番 VIVA☆ZAPPEI ウルちゃん


44番 cloud9 ヘツクンさん





ん⁉︎





あともう1人名前があるぞっ⁉︎








45番 VIVA☆ZAPPEI極   みつみつお












みつさん、おるやんッ!



しかも、へっクンの直後にエントリーしとるやん!






まあ、レースとなったら居ても立っても居られなかったのと、ヘックンが久々出るので、一緒に出たかったのでしょう。





そんな事がありつつ、いよいよレース当日。





素人感丸出しで、記念写真を撮りながら、







スタートラインに並びます。





10:00にAクラスがスタートしてから、1分差で順次スタートするので、
Cクラスもあっという間にスタートします。

   
いよいよ緊張の修善寺初レース
(5耐を除く)


どうなってしまうのか!?  



レース模様は、次回につづく








大した結果ではないんです。。。。