ども、おいでませ。

刺激的な題名とは裏腹に、先週末はほぼ引きこもっていたオデです。


では本題。


私ウルバムは、この度、
JBCF(全日本実業団自転車競技連盟)が主催するレース、
いわゆる実業団レースに出るべく、実業団チームへ登録いたしました。


チームは、

VIVA☆ZAPPEI極




そう、現在加入している雑兵の中から、実業団へ登録する為の特別チームを立ち上げ、それに私も参加する事となりました。





それぞれの高みを目指す!
が雑兵の合言葉です。
しかし、人数も多くなって、色々なそれぞれの高みが出てくる中、


もっと本気で!


全国のトップを目指す!


そんな高みがあってもいいのではないかという事で立ち上がった、このチーム。

私も本気で、ホビーレーサーの頂(いただき)に、よじ登ろうと決意しました。



極のジャージも届きました!








レース志向が偉いとか、頑張ってない奴はダメだとか、極だから特別だなんて言うつもりはありません。
と言うか、そんな事は関係ないっす。


そんな事より、

自分より遥かに凄い人たちが集まってるステージがある!


皆んなめちゃくちゃ練習してる!


これだけでワクワクしてきます^ - ^



そんな環境に身を置いて、少しでも強くなりたいと思ってます。




辛く苦しい時もあると思いますが、そんな時はそっと応援いただければ励みになります。



チーム内でも、私より速い人は沢山いるので散々悩みましたが、
幸運な事に、家族の理解も得られ、頑張れる環境を与えられた事にとても感謝しています。




チームの立ち上げは、
みつさん
イナバさん
うどんさん
エミさん

で諸々手続きを行っていただきました。
ありがとうございます。




チームメンバーは、随時募集しております。

募集要項は、こちらのブログから





また、ジャージのデザイン等はうどんさんが企画から発注まで取り行ってくれました。

ジャージに架ける想いは、こちらのブログから。







そして、登録したからには自分の実力値を把握しておきたいので、

3/18宇都宮クリテリウムでデビューする事にしました!



宇都宮は、特にレベルが高いと聞きますが、何処まで通用するか⁉︎
ボロボロになってくるか⁉︎
一丁挑戦してきます。





応援よろしくお願いしま~す!