ども、おいでませ。

でわでわ、富士ヒルの続きを書いていきまーす。


受付を済ませ、宿に到着した所から。







<宿に到着>

宿に到着したら、もう既に何名かがチェックインしていました。



少し休もうかと思いましたが、あまりにも走っていないので、少し走る事に。

河口湖は1周15㎞程度。
流して走るにはちょうど良い距離です。








始めは流して走っていましたが、調子が良いので少し上げ目にします。


やまめで習ってきた事は、

・胸を丸めない

・その為のハンドル握り方

・漕ぐ時は脚じゃなく脇腹を意識



これを行うだけで、脚の回転が不思議なくらい速く回せます。
(これだけじゃ何のこっちゃだと思いますが、気になる方は是非やまめの学校へ!)


そして、この走り方の大前提は、脚は勝手に回るようにする事。


なので、心拍が上がるのは間違いで、心拍が上がるのはそれだけ身体が異常な状態。
なるべく上げない走り方に越した事はないそう。




確かに今までみたいにフンフンする際のやり方が違うので、あまり心拍は上がり難くなります。




まあ、当面フォーム作りとベースアップをしなきゃ速くなれないのは同じなんですが…





宿に戻って、早速風呂へ。

その後は、食事時間までまったりします。




部屋は全部で5部屋。
去年懲りたので、イビキかく人は早々に一部屋隔離します。







いいか、この部屋にはロラ男ちゃんがいるからな!
イビキかいて睡眠妨害なんかすんなよっ!
主催者選抜様だぞ!





そうなんです。
昨年、年代別優勝を果たしたロラ男さん。
今年は、主催者選抜で出場と言うとんでもない偉業を成し遂げているのです。
自分の粗相で、主催者選抜者様の調子を崩すなんて事になったら大変です。




割とすぐ寝ると思うので、そんな気にしなくて大丈夫ですよ!





かなり気さくで優しいイケメンです。

しかし、これで我に帰ったメンバー数人が慌ててブリーズライト準備やら、部屋割り変更やら行い…




イビキ予備軍がまだいたのか!







お待ちかねの宴会です。






今年も豪華な食事とビール、バスさんの華麗な司会で楽しく盛り上がります。







宴もたけなわ、最後の締めを行なったら早々に解散。
この辺りの引きの早さが、レーシングチームとして意識の高いところかもしれません。








早く部屋帰れよ!💢







消灯は21時と決めたため、消灯までの1時間ちょっとをそれぞれの事をやって過ごします。






もう一度風呂に入る者。



ジジィか!





今飯食ったばかりなのに、やおらおやつを食べ出す者。。




レース関係なしか!






夫婦の癖に、二人で仲良く夜の散歩に出掛ける者。。。




2人で1部屋にしてあげればよかったですね!!!







その夫婦の後を追うように、カメラをもって深夜の徘徊に出掛ける者。。。。


だから去年同様ジジィか!










そうして、時刻は21時。
消灯時刻となったので、寝る準備をして消灯します。








いいか、この部屋にはロラ男ちゃんがいるからな!
イビキかいて睡眠妨害なんかすんなよっ!
主催者選抜様だぞ!








割とすぐ寝ると思うので、そんな気にしなくて大丈夫ですよ!












余計意識して寝れなくなりそうですが、消灯!

お休みなさーい!






とは言ったものの、みんな流石に21時ですぐ寝れる人は少ないようで、1時間くらいは寝返り売ったり、
寝息を意識していたりと寝付けない様です。。。。

しかし、1時間もすると動きもなくなり皆寝静まったようです。








スースースースー 💤

スースースースー 💤



それぞれから微かな寝息が聞こえだします。



それに連れられる様に私もウツラウツラしてきました。








が、そんな中




スー!スー!スー!スー!









ひときわデカい寝息が聞こえてきました。




image何だ何だ、イビキじゃないけど音でけぇ!





こんな大きな寝息だと、イビキと変わりません。
主催者選抜様のロラ男さんが起きてしまいます。


そうなったら大変です!


慌てて誰の声なのか特定すると・・・・






すると……


















imageスースースースー、う~んむにゃむにゃ。






imageimageお前かいっ!






ロラ男さんでした。。。。





そうして夜も更けていくのでした。





いや、マジですよコレ。。。

にほんブログ村