ども、おいでませ。


宿での一夜も終わり、いよいよ本番当日の朝!




雨予報も一転、お日様も出てきました。





起床3時15分。


しかしロラ男さんが早めに目が覚めてしまい、3時9分にみんなを起こす暴挙に出る。



本当、主催者選抜様はワガママです。




3時10分  起き抜けのタバコを吸いに玄関へ



3時15分  お宿が用意してくれたおにぎりをいただく。
3個+ゆで卵を瞬殺。


3時25分  食後の一服、歯磨き、コンタクト装着


3時40分  う○こ💩


3時50分 着替え完了


う○こ長ぇな!






4時ジャスト  エンジンスタート、富士急駐車場に向けて出発!

と順調に準備が進みました。







駐車場に着いて、皆さんローラーでアップをしていますが、
私はヒルクライムという事で、ローラー持ってきていません。


しょうがないので、ローラーアップしている人をひとしきり眺めた後、5時頃には1人でスタート位置に移動する事にしました。


近くにいたカゼトバさんなどと一緒に行くつもりでしたが、車で一服している隙にそそくさといなくなってしまいました。  気持ちが高ぶって早く行きたかったからか、先に行ってしまいました。





移動中は多少長い列になってたものの、それほど混雑する事なく会場に到着します。


移動で少し動きましたが、汗を書く程度ではなかったため、この時点では上着は手放せない状態です。

雨は降らないという予報ですが、前日と打って変わって、気温は低め。




ってか寒いです。






荷物預けの時間ギリギリまで上着を羽織り、暖をとる事にしました。



が、この4人と来たら…















張り切り過ぎて、速攻荷物を預けてしまい、暖をとることも、スマホで暇つぶしする事も出来なくなった、困ったちゃん達です。




しかし全員半袖半パンって…






5時10分位に会場に着いてしまったので、暇です。


ジッとしてても寒いので、ウロウロします。








不思議と誰もこの場所で写真撮らないので、ポーズを決めて、











ここで6時になったので、荷物を預けて、あと1時間の待機です。







この時点でも、まだまだジッとしていると寒く、みんなブルブル震えています。













この3人は、相変わらず寒そうです…














少しでも表面積を減らそうと、体育座りなどしてみるものの、









寒い!





気を紛らわそうで、超高級決戦仕様で来た、バスさんの自転車を弄ってみるものの、




ビックプーリー異常にデカい




寒い!




もう下りの事を考えると、登りたくなくなってきました…





------------




そうそう、改めて今回の目標を確認すると、


目標は80分切り!


シルバーはちょっと間に合わないかなと下方修正。





しかし、前夜カゼトバ兄さんはみんなの前で、


「目標はシルバー!75分を切るぞっ!」




と大見得を切ったので、大変です。

カゼトバ兄さんは、私の心のライバル。




兄さんが75分切るなら、私も余裕で切れる 続かないわけにはいかない!



慌てて作戦変更して、終始カゼトバ兄さんの後ろに付き、シルバーペースで牽いてもらい、最後のストレートで兄さんを置いて1人で発車しようと決めたのでした。



そして監督イナバさんから、75分用のラップタイム表も貰い、

兄さんに付いていく気満々で準備完了!








兄さんは、何度か試走もしていた様で、これは頼もしいペースメーカーが得られたと一安心です。



何も考えずに、自分の体力の尽きる限り、兄さんに付いていけばいいのですから…


いいぞ兄さん!


頑張れ兄さん!


私は意地でも付いていくぞ、兄さん!




そんな事を考えていると、時間は7時を回り、やっとスタート時間となるのでした。



次回、いよいよレース本番!



兄さーん!