ども、おいでませ。

富士ヒル、栂池ヒルとヒルクライム2連戦お楽しみいただけたでしょうか?

富士ヒルは、チーム総出で出場したので、下山後も皆んなでワイワイやりました。







下山中、下山後と、チームメンバーと出会っては、

「どうだった⁉︎」

とお互いの健闘を讃え合い、

ふるまいの吉田うどんをいただきながら、飲食ブースに腰を下ろします。



うどん固った〜!









ここではやはり、主催者選抜様のロラ男さんのレース模様を真剣に聞きます。



ヒルクライムで駆け引きとか、マジ信じられません…

私なんて、チーム練でも無理です。






そうして、やっと減量から解放されたのか、多くのメンバーが飲食ブースに行ってしこたまB級グルメやおやつなど買い込んできます。


私はお昼がわりに、カルビ串とかなり安くなってた焼きそばを。






そうしてしばらくまったりしていると、やはり話題はロラ男さん。
普段の練習内容について、話が発展します。


ロラ男さんは、色々な事情で実業団は別チームなのですが、
そのチーム、何と監督がいるのです。



そして、その監督から個々人の練習メニュー方針を示して貰ったり、

インターバル練時の強度を管理して、怒号をあげながら叱咤激励してくれるそうです。





なんて素敵な環境なんでしょう!!!







特に実業団メンバーの6名は、ヨダレを流しながら話に聞き入ります。






そんな話を色々続けているうち、何やらこの人の挙動が怪しくなります。





そうして、やおら…














「うん、決めた!
これから隔月の月初に、実業団メンバーはFTP計測して必ずLINEに上げる事!

うん、そうしよう。

で、オレが皆んなの練習状況管理するわ。

監督として、トレーニング状況把握してないのは、やっぱりダメだからね!」






一同 : は、はい…









「ゆくゆくは、皆んなのトレーニング方針や個々人の出場レースなんかも相談………」



話が止まりません。






他チームの監督の話を聞いていてもたってもいられなかったのでしょうか⁉︎

いよいよイナバさんの監督としてのヤル気にも火がつきました!




1年の集大成的に、目標達成したいな〜と言った感じで参加した富士ヒルクライムでしたが、

折しも実業団の極メンバー全員が集まったこの場で、



いよいよ、

監督体制が始動しました!






さて、今後どんな方針で強化されていくのか⁉︎
非常に楽しみです。





FTP下がるとか、ありえないからね…
分かってるよね♡






一同 : は、はい…








富士ヒル参加された全ての皆様、大会主催者、関係者様、
ありがとうございました & お疲れ様でした!







また来年!