ども、おいでませ。

土曜日で、どうせそんなに見る人もいないだろうと、力を入れずに書いております…



この前の木曜日は、奥様の実家へ。
もちろんウルも連れてです。




へへっ、一緒に行ってやるよ!






途中、海老名SAで休憩すると機動警備隊のパトカーや白バイの展示会があったので、ウルの散歩がてら寄って見ると、




子供用のパトカーもありました。






そうして実家へ。

実家では、ウルと同じミニチュアシュナウザーを飼っていて、こちらはウルより3才年上の


リンちゃん。








田舎の家で庭が広いので、2匹で遊び、






ウルは、追いかけ回されます…




このリンちゃん、
とても人見知りで、よく顔を合わせている人でも、吠えまくり、

おじいちゃんおばあちゃん以外には、誰も抱っこさせず、



私もちっちゃい時にしか会ってないので、絶対吠えられると思ったんですが、












あれっ⁉︎





奥様にはなかなか近づかないのですが、おかしいですね…




折角なんでちょっと自転車乗ってきて、その後で2匹と目一杯遊んであげると、









疲れたんでしょうか…



まあ割と可愛い感じにくっついてきます。






あれっ人見知りは⁉︎





家に入った瞬間は、凄い吠えてたんですけどねぇ…



そして、




終いには、寝ていた私につられて、







💤💤💤



普段のウルの場所が見事にとられ、


ウルは拗ねてお母さんのところへ…








いやー癒されました。


もう一匹いても良いな…





さあ  仕事  練習練習!