ども、おいでませ。


暑い日が続いておりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

あまりの暑さに、我が家の用心棒 ウルも御覧の通りです。。。
   






昨日の日曜日は、ライド予定でしたが、朝早く起きるもどうしても走り出す気になれず、ここ最近レースだ、ライドだと家の事をやっていなかったので、思い切って休息日にしました。

まあ、(金曜休みを除くと) TSSも連日のトレーニングで1,200くらい言ってましたのでちょうど良いかな。





という事で、かねてから検討していたイベントを実施することに。


それは、



ウルの新しい弟を探しに行く!
   





やはり一人でお留守番が多いので、時折寂しそうなしぐさをするのがずっと引っかかっておりまして、
弟が必要なんではと考えていましたが、


思い切って探しに行ってみました。





そして、ノープラン・ノー予約で、ウルが生まれたブリーダーさんの所に行ってみると、









なんと、










生後2か月のミニチュアシュナウザーが・・・・






















カワイイ・・・。







カワイ過ぎる・・・・。










衝動買いはよくないと、一日考えると言ってこの日は去ったのですが、

その日の夜には、決めてブリーダーさんに連絡しちゃいました。







ウルもうれしそうです。







その後は、暑い中、根岸森林公園に行って、思いっきり走り込み、






冷たいコイツを一気に煽りました。








いや~、本当1分も乗らなかったですが、いい休養になったと考えることにします。。。


   

今週は乗るぞ~!

にほんブログ村